○○○募集中ww

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年10月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話し相手

(プロフ) [2023年10月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなそれ言うんだよなあ笑

(プロフ) [2023年10月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーーー、してくださいとまでは思ってないけど、レアだからおめでとう🎊

(プロフ) [2023年10月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりにこのボド来た

(プロフ) [2023年10月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう

(プロフ) [2023年10月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ捕まえた虫を虫かごに入れる的なニュアンスで笑うwww
逃げはしないし、垢変魔じゃないからご安心を

(プロフ) [2023年10月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、、鳥で^^
お、サブ垢なんだ。仲良くなれたらいいなあ、そんときはよろしく

(プロフ) [2023年10月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

パッと思いついたのがそれしかなかったんだよ……
束の間の話し相手でも嬉しいよ🤝

(プロフ) [2023年10月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

精神年齢7歳でごめんな…
当たり前でしょ、話し相手求めても来ないことが多いのに、来てくれて文句言ってたらクソじゃん?ありがとうね

(プロフ) [2023年10月20日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと…それより家の中にいるハエを捕まえて欲しい…()
そうなんだよ〜、何か勝手に「イメージと違う」「きもっ」て蹴られるからさ…それは君もだよ

(プロフ) [2023年10月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU