○○○募集中ww

メッセージ一覧

↱↱

古太🦊 (プロフ) [2023年3月28日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーなーそ!

古太🦊 (プロフ) [2023年3月28日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

脳みそ啜ったろかの人!ぜひ

ゆい (プロフ) [2023年3月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってくださいこれアイコンが似ている別人だったら静かに会話消してください個人情報は晒しても恥だけは晒したくねえ

ゆい (プロフ) [2023年3月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んえ!そーだけど だれきみ、、

古太🦊 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヮ、本人でよかった!こうしてお話するのは今日が初めてだけど前から可愛い人だ〜って眺めてた!まぁ私が一方的に認知してるけど初対面ですね😣

ゆい (プロフ) [2023年3月29日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そお!可愛い人だよ!(笑)
前回来てたのめっちゃ前だよー?よく覚えてたねー

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自己肯定感高そうで好き!いっぱい可愛いって言うね!
衝撃的なひとことと鮮やかなアイコンのおかげで忘れっぽい私でも覚えられた😊✨

ゆい (プロフ) [2023年3月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!うれしー!あくまでれいわって独特な名前だね。なんて呼べばいいのかわかんないや
このアイコンいいよね!かわいいの

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッありがとうでいいのかな?💦本名は処女だけどよく使うお名前は玲だよ〜!れいって呼んでください👍
かわい〜しそのアイコンを使う古太さんもかわいいってだる絡みしようかなと思ったんだけどきっと話が広がらないだろうからやめとくね……ところで🦊にはなんの意味が?

ゆい (プロフ) [2023年4月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

れい! わかったあ( ˊ ꒳ ˋ )
もっと可愛がっていいのにー きつね?理由忘れちゃった でもかわいいからよしー

古太🦊 (プロフ) [2023年4月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU