○○○募集中ww

メッセージ一覧

今季アニメのオススメある?

謎NEX (プロフ) [2019年4月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まだ始まってないけどとある科学の一方通行はおすすめです

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!知らないアニメさんだ。
ありがとう♡♡放送日調べてみるね〜♪

謎NEX (プロフ) [2019年4月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

7月ってウィキさんが……待つね。
それまでに禁書目録のほうも拝見しないとわかんなそうだね。
誰かライトノベル持ってなかったか友人当たってみる〜。

謎NEX (プロフ) [2019年4月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでおすすめです!
私は全巻持ってますが、合計百は越えてますねww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え……………………そんなにあるの(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

謎NEX (プロフ) [2019年4月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

新約と、スピンオフ合わせたらそうなりますねww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっふ………;

謎NEX (プロフ) [2019年4月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったらここでざっくりあらすじ言いましょうか?(語彙力はないけど。)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの?……OKぃカモーン★
(私も理解力マイナス気味だから理解できなかったら大方謎NEXが責任負います。)笑

謎NEX (プロフ) [2019年4月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では。
主人公は上条当麻。幻想殺しというあらゆる異能の力を打ち消す力を持つ右手を持っている。
ある日、空から降ってきたインデックスと出会い、魔術という異能に出会う。
そこから上条当麻はいろんな事件に巻き込まれ、そのたびにたくさんの少女を救います。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU