○○○募集中ww

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話相手ください

(プロフ) [2018年10月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですか……!

⭐️ (プロフ) [2018年10月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エッエッありがといございまっす、、ぜひ!

(プロフ) [2018年10月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハッ誤字

(プロフ) [2018年10月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ、、こちらこそ有難うございます!!
課金という一言に同意してしまいました、、オタクさん、、でいらっしゃいますか、、?(オタクさんとは)

⭐️ (プロフ) [2018年10月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだひよっこのオタクさんですね!はい!本当課金は自分で稼ぐようになってからやろうと後悔しましたよワハハ

(プロフ) [2018年10月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれですかねヒプマイ好きさんですかね、、最近足突っ込んでしまいました沼リティに死亡

(プロフ) [2018年10月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

課金は中途半端な額が1番出ないですし、他人のお金で出なかったの時の罪悪感すごいので本当自分のお金がオススメです、、(;_;)(〜経験者は語る〜)

⭐️ (プロフ) [2018年10月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、!!!おわあああアぁ"!!!まじですか?!!!(興奮するオタク)(ゴリラ化)

⭐️ (プロフ) [2018年10月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ガチャは本当一か八かですよね、、自分の場合ランボだったのである程度のライン決められて良かったですウッ早く大人になりたい、、

(プロフ) [2018年10月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU