○○○募集中ww

メッセージ一覧

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

堅苦しくなくて気楽に話せる人!!今日あった出来事とかご飯とか!話相手になってください…

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、こんばんは!!
むしろどーんとこいやって感じです!!!
朱さんはゴミが好きなんですか?????

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ならさっそくタメで◎
私はゆきだから適当に呼んでくださいな!
変わり者かな??って思ってしまったごめんよ…なるほどね!あだ名かあ
ほんとう?!百合好きなかなかいないから…いいよね、最高にかわいい 見てるだけで癒し。にやける

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しゅしゅしゅ、しーちゃんって呼びたい()
すごくわかる。薔薇はディープじゃないとwww
尊くて語彙力が低下しちゃうのもめちゃめちゃわかるよ… 良い百合見てると鼻水出てくる()

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえそれも一緒だ…好きな子には申し訳ないけど私もはちみつが働いてるやつ()苦手…
好きな曲ある?

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃんしーちゃん♡んーまっ♡♡()
そうなのよ…しーちゃんは薔薇の商業漫画とか持ってる??
ちょっとww汚ねぇとか傷ついちゃうわwww 勝手に出てくるんだ仕方ない()
ごめんよ百合好きとかいいながら百合姫買ったことないからわからないwwwwからさっき響さん絵綺麗だね…好み。
百合姫から出てるのだと玉崎たまさんの漫画を最近買った!

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え!SETSUNAって!!ミクちゃんが歌ってる曲だよね!!めっちゃすき!!!

ゆき (プロフ) [2018年9月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃん、かな?

ゆき (プロフ) [2018年9月11日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃん!!おかえりなさい♡♡戻ってきてくれて嬉しいよ♡(
アカウントって変えたばかりの時が一番楽しいよね…うまく言えないけど
ねえねえ好きなものの欄に書いてあるゆきちゃんって私ですか??ねえ私?私だよね????

ゆき (プロフ) [2018年9月11日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

垢BANされたのwwww しーちゃん

ゆき (プロフ) [2018年9月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU