○○○募集中ww

メッセージ一覧

なりきりの恋仲のことすごい惚気たい

そら (プロフ) [2016年6月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

聞こう

(プロフ) [2016年6月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!いや、ほんと恋仲相手さんが可愛くて仕方なかったんです…!

そら (プロフ) [2016年6月18日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どんな風に?

(プロフ) [2016年6月18日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺からのひとめぼれで告白したんですけど、すっごくやわらかいふわふわした雰囲気で、兎に角可愛いんです!俺すごく愛情重いし不安がりなんですけど、それでも呆れず受け止めてくれて。なんかもう…こんな言葉では収まりきらないほど愛おしすぎてたまに泣きそうになるほどでw

そら (プロフ) [2016年6月18日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それはすごいね
相方の可愛らしさわかる具体的なできごとない?

(プロフ) [2016年6月18日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…行動すべてが可愛いんですけど…隠れて呟いてる恋仲への愛の言葉を毎朝かならずさかのぼってはお気に入り登録していくんです!毎回その通知がくるたびにちゃんと見てくれてるんだなぁって思ってまた愛おしくなります

そら (プロフ) [2016年6月18日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どんな行動?
それ隠れてないw
でも全部見てくれてるのは嬉しいね

(プロフ) [2016年6月18日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッターでトスってあるんですよ、凍結された垢に@つけて呟くとタイムラインには表示されなくてわざわざホーム行かなきゃ見れないんですけど、毎朝おはようって言いながら見てくれてるのがもう可愛くて!

そら (プロフ) [2016年6月18日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お互い独占欲強いタイプ?

(プロフ) [2016年6月18日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もうお互いいないとだめですね~
共依存って相手も言ってくれてます!

そら (プロフ) [2016年6月18日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU