○○○募集中ww

メッセージ一覧

..

シヴァル (プロフ) [2013年12月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

仲良くしてくれる人とか.笑

シヴァル (プロフ) [2013年12月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます.笑
何て呼べばいいですかね?

シヴァル (プロフ) [2013年12月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ琥珀って呼びますw
俺は「もりながシヴァル」って読むんで、何でもいいですよw

シヴァル (プロフ) [2013年12月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、でも皆からはよく「しーくん」とか「もりくん」って呼ばれますよーw

シヴァル (プロフ) [2013年12月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、昨日エラー出てそのまま寝てた(
おわ、新しいですねww了解です.笑
これからタメでいかせてもらいます(嫌とか言っても強制的に←

シヴァル (プロフ) [2013年12月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いや俺がたまたま振り替え休日だっただけだから大丈夫.笑
鬼灯もタメでいいからなw

シヴァル (プロフ) [2013年12月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメの方が気軽に話せるしw
だろ(ドヤサァ←
あ、でもその代わり土曜日に学校あったから日数的には変わってないんだけどなw
テストって期末テスト?

シヴァル (プロフ) [2013年12月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分が敬語使ってるとすげー違和感w
ドヤサァは好き(
なるほどwテスト点数がいつもアウトだから勉強しないとやばいっていうw

シヴァル (プロフ) [2013年12月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分の敬語使ってる時のコメント見返してキモォってなったりとかする(
うん← いやほら、実用的じゃないか(
すげー同感だと思った瞬間w

シヴァル (プロフ) [2013年12月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、すぐタメでいいですかって聞いてその後すぐタメになるから慣れてないんだと(
俺的にはすげー実用的だな(真顔)
い、いえーい(
んー、じゃあボードで話そうか。
どっちのボードにする?

シヴァル (プロフ) [2013年12月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU