○○○募集中ww

メッセージ一覧

k-pop好きな人♪とくに少女時代とsjが好きなひとー♪

ティパティパ (プロフ) [2012年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ティパティパさん、友になりました!よろしくね☆
私もK-POP好きだよ♪

毬亜 (プロフ) [2012年8月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♪こちらこそよろしく♪
あ!メリーさんは、いくつですか?
私は1997年生まれの15歳です♪

ティパティパ (プロフ) [2012年8月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は2000年生まれで小6です!
ティパティパさんは高1ですか?

毬亜 (プロフ) [2012年8月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、中学3年生です♪
小6なら私の妹よりも1つ年下ですね。
何か以外(笑)絶対、私より年上と思ってた。

ティパティパ (プロフ) [2012年8月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中3なら受験ですね!頑張ってください!ファイト!
実は、私の姉が高1です。
友達とよくK-POPを踊っています☆

毬亜 (プロフ) [2012年8月8日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます♪頑張ります♪
お姉さんk-pop踊ってるんですね♪
私も何度か少女時代のGeeとミスタクを覚えようと家で踊ってたけど…
無理ですね…(笑)
でも、体育際で少女時代を踊るので今、皆で一生懸命がんばってます!

ティパティパ (プロフ) [2012年8月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいなー!何の曲踊るんですか?私の姉はKARAの「ガールズパワー」を練習してました!

毬亜 (プロフ) [2012年8月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU