○○○募集中、笑

メッセージ一覧

こんにちは、ぼくです

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合わない薬のせいでしょうか。しばらく体調を悪くしていましたがぼくは元気です。きょうはおねがいにきました。ぼくは頼まれて小説を書いていないと不安になって死にたくなる病気なんです。だから、だから、もし、自分のキャラクターの小説を書いて欲しいと言う人がいれば、ぼくに話しかけて欲しいのです。こちらから頼みに来ておいて、すごくすごく無礼だとは思うのですが、ぼくは書く条件をちゃんと設定させていただきます。
条件↓
そのいち、ぼくは頭が悪くて愚図でドジでどうしようもないクズ人間ですが、怒らないでください。ぼくそのものを否定するようなことを言わないでください。常に肯定的な姿勢でいて下さい。傷つきやすくてごめんなさい。
そのに、ぼくの書いた小説をおためしで読んで、文章を気に入ってくれること。(気に入らなかったらずばっとびしっと断ってくださいね)
そのさん、その文章の気に入った部分を教えてくれること(教えてくれると、『気に入った』と言ってもらえた部分と似たような部分をいっぱい文章に入れることができます)
そのよん、質問にちゃんとこたえてくれること(ぼくはあたまがわるく記憶力がないので何回も同じことを聞いてしまうかもしれませんが、ゆるしてね)
そのご、書き途中で、『この文章はどうでしょうか』と部分部分を送ることがあります。大切なキャラをお借りしておいて、こんな文章ではだめだと不安になるからです。そういうことをしても、嫌いにならないでください。
そのろく、書き終わったら、感想を聞かせてくださいね。リテイクはいくらでも受け付けますよ。
そのなな、ぼくはあなたとこれから深い関係になっていきたいので、書き終わって、それを読んで気に入っていただけたら、ぜひお友達になりたいです。でもこれは任意です。だめだったらしかたないです。
以上です。

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も来なかったら悲しいなァ…
どうせ夜は眠れないので、ずっとずっと待ってますからね

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

始めまして、こんばんは。
条件や前口上を読みまして、是非書いて頂きたいと思いました!ご依頼しても大丈夫でしょうか…?

桐取 (プロフ) [2018年10月7日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、うれしすぎる…
もちろんです!
では今から、メッセージの方に書いた小説を送らせていただきますので、ご確認いただけるとうれしいです!

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、文字数が多すぎてだめでした!
では、ピクシブに投稿して、そちらのURLをメッセージで送らせていただきますね!

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!当方も趣味でたまに文章を書くのですが、書き終わった後確認すると案外文字数が少ないという現象に悩まされてばかりでして…。メッセージに拒否されるほどの文字数の文章という事で現在とても期待膨らませております(*‘∀‘)

桐取 (プロフ) [2018年10月7日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

期待しすぎないでほしいと言うきもちと、うれしいきもちが合わさって、とてもあれですね、あれ。なんだか焦ってしまいそうな気持ち、です。
お待ちしておりますね!

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

拝読しました…!!!なんというかとにかく語彙と文字数の多さに圧巻です…!!
私の言葉で表してしまうとなんだか急に安っぽくなってしまうのですが、欲求とか性だとかそういう類の人間の内側の辺りを決して美化せず、そのままに書いている、というのがとても好きです。
ところどころ出てくる食べ物の描写も好きです。何かしらのメタファーなのでは!?と想像力が掻き立てられます…!
改めまして是非文章をお願いしたいです…!

桐取 (プロフ) [2018年10月7日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うれしすぎる上に天才ですか。メタファーです。その通りです。だれにもわかってもらえなかったのになんでぱっとわかるんですか。すごすぎる。ほめてもらえてうれしすぎる。
もちろんです。キャラクターの設定や世界観、取り巻く情勢などをあますところなくお聞かせ願えると嬉しいです。

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、質問や感想などを挟みたいので、ちょこちょこ送ってくださるとうれしいです!

お前さん (プロフ) [2018年10月7日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU