○○○募集中、笑

メッセージ一覧

ねえ、本当誰か助けて!早急に!Twitterで歌い手の詩人さんからリプきたんだけど、あれって返信して良いのかな?詩人さん神々しすぎてもうリプすることも罪を犯してる様に感じる!誰かホントに!Twitterわかる人教えて!Twitter始めたばっかでわっかんねえ

一般的なM (プロフ) [2018年4月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返していいと思いますよ〜
ただ、また返信くるか分からないですか、、

海愛 (プロフ) [2018年4月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった〜。返信が来るか来ないかはもう良いんです。リプきただけでもう奇跡だと思ってるので(笑)
あと、だいぶ冷静になれました。変に巻き込んでしまってすいません

一般的なM (プロフ) [2018年4月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です( 笑 )
私の妹も歌い手にいいね貰っただけで興奮してうるさかったので( 笑 )

海愛 (プロフ) [2018年4月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU