○○○募集中、笑

メッセージ一覧

私の悩みを聞いてくれる、優しさの持ち主を募集してます…。

桜田アリス (プロフ) [2018年3月4日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

よければ!

くらげ (プロフ) [2018年3月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
私、先生を好きになってしまったんです。
その先生は、私と同じ、長野県伊那市出身なんです。
(今の在住は愛知県)
初めは、同郷の人として話をしていたんですが、話していくうちに、その先生は、私以外の生徒がいるとき以外は、私にしか見せない顔をしていて、[特別]な人になれたわけでもないのに、特別みたいに思えてしまって、気がつけば好きになっていました。
私はもうすぐ卒業してしまうから、せめて想いは伝えたくて、振られると分かっているのに、ラブレターを渡しました。
正直、死にたいです。
どうしたらいいんでしょう?

桜田アリス (プロフ) [2018年3月4日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU