○○○募集中、笑

メッセージ一覧

ちょっとグロいけど誰か教えて

(プロフ) [2018年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日(というか昨日?)愛犬のチワワが首から真っ二つにされて殺される夢を見た
でも泣きながら火葬の準備でとりあえず首をくっつけたらだんだんくっついてきて生き返った夢を見た
凄い怖くて不安で仕方ないんだけど
ネットで調べても意味とかあんまりはっきりしなくて...わかる方いませんか...

(プロフ) [2018年3月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この場合のペットは、あなたの世話を必要とする存在、あなたを束縛する存在を表しています。それが死んだり、いなくなったりするということは、人間関係のイヤなしがらみから解放されるという意味になります。できればつき合いたくなかったような人と、今後は顔を合わせる必要がなくなるかもしれません。あなたの心身を束縛していた人たちから離れ、のびのびと自由な時間を満喫できるでしょう。
あなたにとってペット的な存在、つまり後輩や年下の友人など、あなたが目をかけたり、愛情を注いでいる人が、あなたから離れていくというサインかもしれません。人間以外でも、あなたの心を癒してくれるものとの別離が訪れる可能性がありそうです。一時的に寂しい思いをするかもしれませんが、その寂しさを乗り越えた先…

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ペットが死んだり行方不明になったりする夢は、恋人の束縛から逃れ、自由になりたいというあなたの気持ちの表れかもしれません。実際、相手から解放されて自由の身になったり、離別を体験することもあるでしょう。別れは辛いものですが、もしそうなったとしても、幸せへの第一歩だと思う前向きな気持ちが大切です。…
動物やペットというのは、世話をするのが面倒なこともありますが、人間に福分や癒しを授けてくれる重要な存在です。それが死んだりいなくなったりする夢は、何らかの理由であなたから福分が離れたために、金運がふるわないことを暗示します。少なくともしばらくの間は、「面倒だから」という理由だけで何かを捨てたり、何かから遠ざかったりするのをやめましょう。面倒なことの中にこそ、将来…

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

調べてみたとこのコピーです!!

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

生首は『重要なこと・大事なこと・再生・生まれ変わり』を意味しています。 生首を見て恐怖よりも美しいと思ったなら、あなたは自分に対して自信を持てるようになることを暗示しています。精神的にも余裕があり、自分の意見を堂々と発言することができるでしょう。人間性が成長が期待できます。 生首に対して恐怖を感じたなら、あなたは今精神的にとても疲れていることを表しています。その影響で判断力が鈍っていたり、考えがなかなかまとまらないことも

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます
助かりました!

(プロフ) [2018年3月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜(^∇^)

ギオ (プロフ) [2018年3月4日 12時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU