○○○募集中、笑

メッセージ一覧

一緒に創作企画をしてくださる方〜〜

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

内容はこんな感じ

ホウセキビト

進行性宝石化異形症 (ジュエリー・シンドローム)
0〜15の男女がかかる病気
治療法が現在見つかっておらず、先天的進行性宝石化異形症の者は生まれたときの瞳が宝石である。四肢の末端から徐々に宝石となっていく。
後天的進行性宝石化異形症では片目が宝石になり、いずれも四肢の末端から宝石になるケースが多く、現在国が保護をしている。
密猟者が増えており、進行性宝石化異形症にかかったものを育て、破壊し売買している。
国も保護と言っているが実際のところは、壊し、売るためである。
〔機密事項のため他には漏らさないように〕
我々宝石保護委員会はこの病気にかかったものをホウセキビトと呼ぶことを決める。
宝石になった部分は健常に動き、血の巡りがないものの全くホウセキビトに異常をきたしていない。
現在の科学、医療では証明できず、ただ彼らを見ている事しかできない。

彼らはどうやら国の目論見に気付いているようだ。
それを確信に変えたのは私だ、彼らを安住の地に送ってやりたい。
私はおそらく国からーーされーーーーーーーになってしまうだろう
逃げなさい、ーのーーーーまでーー

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

参加したい方がいらっしゃったらやろうかなと…

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月25日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホウセキビト(何人でも)
世界宝石保護委員会(5人)ホウセキビトを捕らえて国の金にしたい
非世界宝石保護委員会(5人)ホウセキビトを逃がす
宝石医師(3人)一人は捕らえる側。二人は逃すのを手伝う側

手記の人物(??)

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか〜〜!ありがとうございます!
占いツクールの方でログインしているかた限定で募集しようと思っております!
質問とか付け足しした方がいいとかってありますか?

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、返信遅れました!うらつくのほうでできましたら報告しますね、!

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU