○○○募集中、笑

メッセージ一覧

なんか…同級生がいいけどいないなら2歳差とか3歳差とかでもいいから
男子と話したい。学校でも家でもどこにいても、男子と話す方が落ち着く。
女子は、めんどうだから。まぁ…男勝りな女子でも可。
(ちなみに私は中1だ)

ひかり☆ (プロフ) [2017年6月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよーー

ひかり☆ (プロフ) [2017年6月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちなみにここでの女子が苦手なんじゃなくて、リアルにいる、ぶりっこぎみの女子とか、すんごい美人とかが苦手なだけですっ

ひかり☆ (プロフ) [2017年6月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うち、上に兄が二人もいるんでちょっと男子力が高くなっちゃって…(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちのお兄ちゃんは自慢の兄!!でも、二人もいるから1人あげよう(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あげようww
中3と高2どっちがいい?(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あげよう!!
めがねだけど…いいかな(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

顔は、二男よりかっこいいぞ(お母さんが言ってた)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二男は心のイケメン
顔は、普通だけどね。心は最上級のイケメンなのさぁ!!

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう、うちの兄弟、神のように優しいから(笑)
あ、私以外ね(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は、そこまで優しくないと思われる(友達からは優しいって言われるけどね)

ひかり☆ (プロフ) [2017年7月1日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU