■.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

予約 って書き忘れてた . (

逢坂 (プロフ) [2014年6月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れれてすいませんでした (土下座
.
え - . 冷くんの印象ですね ..
誤字脱字とかあったら全力で土下座しまっす (
.
①優し
本当に優し - いい子だね
私が怪我したり辛い時側に居てくれて . 癒されてる (
.
②かわ..かっこいい (
凄くね . うん (
怒られるから言えないけど . とっても (
.
③心配性
怪我したりすると犬耳..いや猫耳かな . それが垂れてる気がしますね (
と - ってもかわ .. かっこいいです (
.
④ c o o l !! (
あんまり記号とか付けない子だけど . 冷たくない
大人しいのが合ってる
.
.
Message⬇︎
冷くんが大事過ぎる私です (
朔と永遠に幸せになって欲しい .
朔も冷くんもと - っっても大事で大好きな友達 .
これからも仲良くしてくれると嬉しいわ . 笑
.
p . s .
冷くんや朔を傷付けたら .. 本気でぬっ殺しちゃうから ♡ (
.
.
親愛なる冷くんへ
..あれ . 私なんて名乗ればいんだろ .. (
とりあえず . 霧より .

霧の錬金術師 (プロフ) [2014年7月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短いとか許して (

霧の錬金術師 (プロフ) [2014年7月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.'. れ-くんのいんしょ- .'.
.
1. かっこいい.
れ-くんはかっこいいです.
僕はれ-くんのこと世界一かっこいいと思っています../
羨ましいときもあります..
.
2. 優しい.
とにかく優しいです.
その優しさに甘えちゃいます..
ちゃんとしないと..!
.
3. く-る.
冷たいってよりは感情を表に出さないのほうが正しいと思います.
大人っぽいときもあります.
.
4. かわいい.
れ-くんかわいいのに否定してくるんです..
すんごくぎゅ-ってしたくなるとき多々あります.
.
5. いじわる.
たまにさでぃすとさんになります.
無意識かわかんないけど..
.
6. 大好き.
大好きってより愛してる../
誰にも渡したくないです..
.
.
かってに書いちゃってごめんね.?
れ-くんいない時にかこ-と思って..ほんと-にごめん..
愛はいっぱい込めたよ../
こんな僕だけどこれからもよろしくね.?
れ-くんだ-すき.!
.
ps. れ-くん取らないでね.?
.
.°. さくやより .°.

朔哉..ぼど. (プロフ) [2014年6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象 愛込めろよ
?
最初記号で上からよろしく

ボード (プロフ) [2014年6月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU