⇄_arrroooow.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに書いてある、書き込みを消すのが忍びないのでこっちに.(
.
なんというか、アカ変します.
.
色々ありまして-.((
.
せざるをえない状況っすね-.w
.
このアカは、残しといて戻ってきたりするかもしれませんが、気分で.
.
もう一個作った方に拠点を置きます.(
.
拠点って、事務所か....っつー話、笑
.
大切な人には、多分会いに行ける....と思う.
.
会いに行きたい.
.
.....行けなかったらごめんな.w
.
俺と仲良くして下さった、数少ない皆さん、せんくす.!(
.
新アカは、プロフ読んだら一発で分かるんで、
.
いないと思うが、会いたいなんて思ってくれちゃった人は探してみよう.((
.
それじゃ、また.w
.

遥(プロフ参照. (プロフ) [2013年4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU