•••柴の日記帳•••

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大晦日の日から体調崩すってどんなんだw

樹里亜 (プロフ) [2011年1月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっと耐えてきたことがある
けど誰にも言えない
でも今なら言える
嫉妬するうちって狂ってるのかな
それならそれでい
狂っても誰にも迷惑掛らないもんね
変な考えかな

樹里亜 (プロフ) [2010年12月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逢えない時間あなたはどんなこと思っているのだろう・・
辛い、逢いたいとか思っているのかな
そう思ってたら嬉しい
けど、別れたいとか思っているかもしれない
でもそう思っていても仕方ないよね。
迷惑ばっか掛けてるんだもんね

樹里亜 (プロフ) [2010年12月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の羽球の試合で優勝したww
めっちゃうれピ~

樹里亜 (プロフ) [2010年12月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぁ…。
本当は俺じゃなかったんじゃないの?

櫻井翔 (プロフ) [2010年12月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うち、あなたに出会って良かったよw
毎日が楽しかったw
この出会いは絶対に忘れないよ
最後の別れは涙で終わったけど
うちは良かった
本当にありがとう

樹里亜 (プロフ) [2010年11月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死にたいけど死ねない
それは死ぬ怖さに怯えているから
いつかは一人ぼっちになるんだよね

樹里亜 (プロフ) [2010年11月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

告白されてなんで断れなかったんだろう•••
旦那さん居るからごめん
たった12文字の言葉が出なかった自分が憎い
こんな最低な人と一緒にいてあなたは本当に幸せだった?
記憶を消す消しゴムがほしいよ

樹里亜 (プロフ) [2010年11月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の幸せを手に入れるために人を傷つけた
うちには恋愛する資格がないんだよね
こう思う自分が大嫌いだ
人を傷つけるためだけに生きているなら
死んでるほうがいい
でも死を軽々しく言うのもいけないんだよね

樹里亜 (プロフ) [2010年11月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大切な人と別れたらこれからどうしたらいいの?
うちは恋愛には不器用だから相手にも気持ちが分かってないかも知れない
けどうちは本当に大好きだった
この気持ち届かないまま終わるのかな

樹里亜 (プロフ) [2010年11月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でももう終わりなんだよね•••

樹里亜 (プロフ) [2010年11月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもだよ

樹里亜 (プロフ) [2010年11月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでいいなら

樹里亜 (プロフ) [2010年11月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそうしよ

樹里亜 (プロフ) [2010年11月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

樹里亜 (プロフ) [2010年11月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU