”印象’’

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します

モモンガ (プロフ) [2015年11月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめ 気付かんかった
井戸端会議
↑ここの247、ってとこにおいで

山口 (プロフ) [2015年11月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お馬鹿で可愛いお姉さん

何かよく分かんないけどお姉さんって感じする。


時々我が儘になってる気がする。

以上でっす。

終了. (プロフ) [2015年8月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♤.

(プロフ) [2015年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なーの、印象
❶可愛い
❷元気
❸照れ屋 笑
.
.
.

なーは何をしてても可愛い 笑
反応とか。その他諸々すべて可愛い笑
.
.
.
.

疲れてた時なーと話してたりしてるとめっちゃ元気でる
なーが、元気をくれてる感じする笑
.
.
.
.

抱き締めたりしてると頬染めてるとこ
照れててほんと可愛い笑
..
.
.
.
こんなやつの隣になってくれてありがと 笑
これからもなーの事大好きだよ笑




まこと

(プロフ) [2015年6月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごーくお優しくて可愛い人です((

深月 (プロフ) [2015年3月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU