‐翠月‐

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1、おもろい
話してると、噴出しそうになるwww

2、優しい
やさしぃーですわb

3、好き
超好きですわw
まぁ、といっても友達としてだよん

4、話が可笑しい
「おんー」っていっつも言うから
「せんー」としかいえないわwww

ーメッセージー
大好きな、お2人さん幸せになれー

なにっ!もう、幸せだって?

知ってるわ(

これからも、仲良くしてくれな?ww

衿夜 (プロフ) [2015年2月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前の垢消したら消えちゃったようなので、もう一回
二回目だけどやっぱ壊滅的な文でごめんなさい

1.可愛い
全部可愛いけど特に反応とか可愛い

2.優しい
受け止めてくれる

3.かかえてる
話してください解決は無理でも、一緒に悩むくらいはできるから

4.大好き
大好きです。

5.
消えたりいたりごめんなさい
これからもよろしく

翔真 (プロフ) [2015年2月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵亜はね…最高の友達だよ
喋ってて楽しいし
ノリも最高
優しいし私の癒しだよ。
in率が低くて返信が遅い私を許してくれた
嬉しかったよ。
短くてごめんね。
もっと色々あるけど心に留めておくね。
こんな私だけどこれからもよろしくね。

垢変 (プロフ) [2015年1月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

by 莉來

垢変 (プロフ) [2015年1月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記号から

澪月 (プロフ) [2015年1月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU