水魚之交 。

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年3月26日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.。



拝啓 、陽だまりの貴女へ 。



久し振り 、なんて言える立場じゃないのは解ってるんだけど
書き出しが思い付かなくて … 笑
大目に見てくれると嬉しいな 。


何から話そうか迷うね 。

初めに呼び掛けに応えられなくてごめんね 。

貴女が退会してしまってからも連絡手段は幾らでもあった 。
数ある選択肢をどれも蹴って手に取らなかったのは紛れもなく私で 、
言い訳とか格好悪いからしない 。

正直な気持ちを語ると長くなっちゃうんだけど聞いて下さい 。

貴女はいつでも真っ直ぐで強い人だったね 。
強いって言うのには語弊があるかもしれないけれど弱虫な私から見ればいつだってヒーローみたいにかっこ良かった 。
そんな貴女だから 、ネットでもリアルでも充実してるんだろうなあって思ってたんだ 。
羨望するのなんて当たり前で 、追い掛けても追い掛けても追い付けないことに内心では酷く焦って落ち込んで 。
貴女にもっと近付ける人間であればいいのにって何度も思った 。

今もまだ色々と子供なんだけど
昔よりは少しだけ成長出来たからこの醜い気持ちも吐露できるんだと思う 。笑


沢山の事柄 引っ括めて
私は貴女に焦がれる気持ちでいっぱいだったよ 。
心の底から大好きだった 。
本当のこと言うと今でも大好きよ 。

だからこそ 、
貴女が離れていくことは何よりも怖かったし
それを真近で感じるのは受け止めきれないなあって思ったの 。
何とも幼稚で勝手な理由 。

貴女が幸せになるのは嬉しいはずなのに
その分遠くなることに耐えられなかった 。
だから離れることを選んだ 。


今更 、こんなこと言って困らせてごめんね 。
此処に来てなかった空白の期間は 、よく分からないけれど
今日たまたまINしたSkypeで貴女からの通話履歴があったから気になっちゃって 。

卒業出来ないのは 、思い出が沢山あり過ぎるからかなあ … 。笑


長々と何が書きたかったのかも不明な手紙を読んでくれて有難う 。
叶うならば 、また貴女と笑い合う未来が来ますように 。

ずっとずーっと 、大好きだよ !!!

(プロフ) [2018年3月26日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年3月26日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月26日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月26日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月26日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月26日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU