Выйдешь замуж за меня (%)

メッセージ一覧

💀 (プロフ) [2017年3月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

👋🏻 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ばかあ(腰腕廻 軽笑
何でそうなんの

🐔 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の方が天才って知ってる??? ( 背腕廻 軽笑
普通こうなるでしょ

👋🏻 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くそむかつく(腰腕廻 軽笑
はあ もう勝手にすれば

🐔 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どやあ ( 背腕廻 軽笑
じゃあこれで俺が別れるって言ったら それで良いんだ 、 その程度なんだ。 わかった

👋🏻 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いら(腰腕廻 軽笑
俺が何言ったって信じないのは翔だろ どうせ俺が愛してるって離れたくないって言ったって信じないだろ

🐔 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

龍くん ( 背腕廻 見詰
そうやって決めつけんのは 龍くんが俺のこと信じてくれてないからじゃん 、 人に信じろっていう割に 俺のこと信じてくれてないじゃん
俺がそばにいてほしいときいなくて 、 1番言ってほしいこと言ってくれないくせに なんなの

👋🏻 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なーに(腰腕廻 見詰
信じて貰えてないってわかってんのに信じれるわけないじゃん
俺が何聞いたって 大丈夫 何でもない って 、それ言われる度に俺じゃ駄目なのかって不安になんだよこっちは
翔が何求めてんのかもうわからんわ

🐔 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね 、 俺龍くん好きだよ ( 背腕廻 肩顔埋
信じてくれない人信じろとか 無理
ちゃんと普段働いてて 疲れて帰ってくんのにわざわざここ来てくれてんのに 、 毎日寝っ転がってるだけの奴が愚痴愚痴言えるわけないじゃん 、 俺なんかに使ってる時間ないの 分かんないかな
分かろうとしてないからでしょ

👋🏻 (プロフ) [2017年4月8日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん 俺も好き(腰腕廻 髪口元埋
それなら信じる
確かに疲れてる時だってあるけど俺は翔に会いたくて来てんの 、翔に会えば疲れとか忘れるし癒されんの だから無理してでも来るし何でも言って欲しい 俺の行動で嫌な事あったら言って 直す
分かろうとしても元々自分でも鈍いって自覚してんだから分かんないんだよ

🐔 (プロフ) [2017年4月8日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU