°˖✧わたあめ°˖✧

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いえいえ

花帆(プロフ見 (プロフ) [2017年5月10日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。
私さ、自分へ甘さで学校ちょくちょく休んでて。
行かなきゃダメだと思って学校行ったら
居場所が無くなってて。
一人取り残されていく感じかして。
誰と話していいかわかんなくて。
自分が悪いってこと分かってるんだけど認められなくて。
去年は隣に親友が居てくれて毎日学校も行けてたんだけど
クラス離れちゃって。
自分一人じゃ何も出来ないことが痛いほど分からされて。
”ぼっちになりたくない”っていうのがどうしても抜けなくて。
何がしたいのかも分からなくて。
誰にも迷惑かけたくないのに皆に迷惑かけて。
自分でどうにかしなくちゃいけないのも分かってるけど
誰かに助けを求めちゃって。
本当にごめんなさい。

虹恋. (プロフ) [2017年8月14日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん-ん。
こっちこそ、ひかりんの力になれなくてほんとごめん。
でも、ひかりんが謝ることないよ???
私はいつまでもず-------------っとひかりんの味方だからね。

花帆(プロフ見 (プロフ) [2017年8月15日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ。
話、聞いてくれてありがとうね。
本当に救いだよ。
心強いです。

虹恋. (プロフ) [2017年8月16日 11時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかよか。
ん-ん。こちらこそ!!

花帆(プロフ見 (プロフ) [2017年8月17日 12時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU