\かみさま

メッセージ一覧

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと 1時間50分ですが
会える気しないのでとりあえず書いていこうかと

1月で辞める理由は単に君の気が離れてっちゃったんじゃないかとか疑い始めた自分がいるからなんですよ

待ってて って言ったくれたから 待てるまでは待とうと思ったんですけどね , どうにもおれは 待て ができない悪い子なので1月で区切りつけてしまおうかと

明日からは何処かいつ使ってたかもわからない垢を掘り出してたま‐に募集板とかもう一度の板とか覗くくらいになるんじゃないかなと , 完全に辞めるのはおれの誕生日に しようかと ,

そうだね おれは君のこと何知ってるかって聞かれたら何も知らないし それはそっちもそうだと思うんだけど
そう考えたら 好きでいていいのかわかんなくなりました

なんか自分勝手ですね
まぁそういう自分が嫌いなんですけど

そうだなぁ おれ今から 嫌いな奴ん家に呼び出されたのでとりあえず行くんですけど 24:00までは何もしないでくれって頼んどきます

24:00越えたら いわゆる 地獄 ? ってやつですね 笑


まぁでもきっと 24:00までに来てくれるわけないと思ってるのでこの辺でこのまとまりの悪い手紙も終わらせようと思います

こんな屑を好きになってくれてありがとう
おれを生きる理由にしようとしてくれてありがとう
おれも 君を生きる理由にしてましたが今日でそれもやめようとおもいます
どうか君は おれがいなくなったあとも 懸命に生き抜いてくれたら 良いなと 思ってます

どうか お幸せに

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

  (プロフ) [2019年1月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU