[だって、愛されたい]関係結び

メッセージ一覧

古賀柊弥というキャラで参加をさせていただいています、Parker*です。
もし良ければ、関係を組みませんか?
どんなものでも構いませんので、もしよければお願いします!
古賀柊弥↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/224d7509f32/

Parker* (プロフ) [2018年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1年生・Niedlichの兎村水亜で参加させていただいてる真鈴です!
もし宜しければ関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
どんな関係がいいですか?

Parker* (プロフ) [2018年10月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね。同じ学年で同じグループ(つまり同じユニット?)なので仲も他の子に比べると大分良さそうだな~と思うのですがどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
私からは、他の人よりも関わりがあるから、余分心配性で、水亜君を放っておけない。
成績とか役職とか、料理が出来るところとかを尊敬している。
みたいな感じがいいなぁと思ってるんですけど、どうですか?

Parker* (プロフ) [2018年10月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
水亜は同じユニットでいつも自分の世話をしてくれていて友達としても仲間としても大好き!みたいな感じです!

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
じゃあそれでいきましょう!
呼び方は呼び捨てでもいいですか?

Parker* (プロフ) [2018年10月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
こちらからも呼び捨てでいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!

Parker* (プロフ) [2018年10月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
他に何か付け足したい事などはありませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、特にありません。
そちらは何かありますか?

Parker* (プロフ) [2018年10月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU