[だって、愛されたい]関係結び

メッセージ一覧

こんにちは!兎村水亜で参加させていただいてる真鈴です!
水亜は穏やかで優しくてどこか放っておけないけど努力家で苦手な事にも逃げずに向き合う一年生です!詳しい事は設定集でご確認ください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun16/
いろんな人と関係結びたいと思っているので関係結んでいただけると嬉しいです!
気軽に声かけてください!
これからよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
「雨ヶ崎 水」「月詠 命」「初雪 真白」
の三人で参加しているちょこくりーむです!
良かったらうちの三人と関係を結んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sae_side_blue/

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!
ぜひぜひ組ませてください!

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとございます!
では、まずは水からお願いします!
何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは特には無いのですね~
そちらからはなにかありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

二人とも生徒会で繋がりがあるので、普段から仲が良いんじゃないかなぁと思います!
では、水亜くんの生徒会の書類とか仕事を水が手伝ってあげたりする、先輩後輩関係なく仲良くしている友人とかどうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
水亜はいつも手伝ってもらう時に「会長の方がお仕事多いのに手伝ってくれてありがとうございます~」的な感じで少し申し訳なさそうになっているかと、、、、!

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

水亜くん、可愛いですねー!
呼び方は「水亜」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらは「会長」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
次は命とお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
そうですね。水亜が命ちゃんにダンスを習っている。と言うのはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU