@c%

メッセージ一覧

🚨 (プロフ) [2017年3月22日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

?? (プロフ) [2017年3月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

。。。。。。。。。。。。。。。。。
寂しい、もう頭も撫でてくれへんくなった

我儘可愛いとか言って、好きなやつとか言って
1番とか言って、結局俺のこと見てくれない
たくさん好きって言って、たくさんちゅーして
いっぱい愛されるように頑張ったのに
告白されても直ぐ諦められて
また別のやつに告って そいつのことは諦めてなくて
何で、何で、何で、何で、
何で俺だけ愛されないの

?? (プロフ) [2017年4月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。。。。。。。。。。。。
俺だけ正直者、俺ばっか
何も言ってくれないくせに俺だけ答えて
何で、寂しい、他に人には言って
離れないでって、、、俺には一言も言ってくれなかった
そりゃ探しにも来ないし、1番にもならしてくれないよ
俺、1番あげても良かったのに、流されやすいから好きになると思ったのに
いらないならいいや

?? (プロフ) [2017年4月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。。。。。。。。
好きな人にはデレデレになるくせ止めよ
寂しくなる、愛されたい
もう 素顔を見せない、本音は言う、大人対応!
これで行こう
甘えるの止めよ

?? (プロフ) [2017年4月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。。。。。。。。。。。。。。。
もう無理

耐えられない

拒絶された

何で

何で

何で

俺はいつだって受け入れたのに 何で
誰が何しても受け入れたのに
何で、何で、何で

?? (プロフ) [2017年4月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよな みんな誰かしらに愛されて
俺の周り嘘つきばっか
好きなら沢山話たいもんじゃないのかよ
うん、だけ返されたら結構凹む
仲良くないなら分かるけど

最初から俺はみんなに利用されてただけ
遊んで捨てられるだけの関係だったんだ
確かに俺だってその気だけど、好かれたいからしてただけなのに
仲良くなれると思ってしてたのに
俺ばっか信用してて馬鹿みたいやわ

1番目なら探して欲しかったな
寂しい

垢変 (プロフ) [2017年4月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやったら愛されるんだろう

垢変 (プロフ) [2017年4月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU