*..。*..。私の性格。..*。..*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あたしの長所・短所を書いてくださいww
したにお願いします

★美波☆ (プロフ) [2012年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2番目ー

話してて面白い。まだ話して間もないけど、優しいお方だ。。
短所…短所…。…ないですw
とにかくいい人!!これは絶対言える!!
これからもよろしく頼みますよーb

--朱月--

朱月 (プロフ) [2012年12月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長所!面白い!絵がうまい!優しい!話が上手い!
短所…優しすぎるww

むぎ♪ (プロフ) [2012年12月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~親友なのに4番手どうよ←
えっとね~…―。。。
*長所
1.一緒にいて楽しい
2.自分のことより周りのことが最優先
3.誰とでも仲良くできる
4.何でも話せる
5.素直
6.書ききれない!ww←
*短所
1.何でも一人で抱え込む
2.強がり
3.2ケツの時坂道での立ち漕ぎが怖いっ!ww
そんなとこかな~ww
とにかく、周りをもっと頼っていいと思うよ!
私も覇玖もいるしね^^
これからもたくさん遊びつくすぞ~い♪
よろしくね!

那紗@寝落 (プロフ) [2012年12月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごっばぁーん☆
う~んといっぱいあるの♪
可愛いでーす!
優しいでーす!
天使でーす!
短所…?
あるよ!
可愛いこと認めなさい!
あとは~ない!
だって完璧天使だもん(////ω////)

霜月あいら (プロフ) [2012年12月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長所
01.おもしろい
02.可愛い
03.優しい
いろいろだね^^
短所
ないよぉん♪
完璧だょ☆彡

りょうか (プロフ) [2013年1月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU