*いんしょー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲ちゃああん . !!!(ぇ

いひひ .(

咲とはね , 結構長い付き合いな気がする .笑

てか , いつから話してたのか分かんないくらいになってるかも .笑

咲と話してると楽しいし , 元気になれる .(
返信来てると嬉しいし . !!(

最近はBUMPの話とかしかしてない気がするけど .笑

咲 , ほんとBUMPとレモンティー好きだよね .笑(

も - , 可愛すぎる .(ぇ

うち , 声を大にして言いたいんだけどさ ,

皆さーん , 咲と話さないとか人生無駄にするよ . !!(
いや . まじで .(

咲はかなり海苔良いし , 話すの楽しいし
優しいし可愛いし ..

見つけたら絡んでみて .(

きっと幸せになれますよ .笑

体験者が言うんだから間違えない .(ぇ

こんな私と仲良くしてくれてありがとね .
咲と友達なれてほんとに良かった .笑

これからも仲良くしてね .(はあと ←

咲 , 大好きだよ ー っ .!!!(


By . おり

織 . (プロフ) [2013年12月18日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Tоさちかねぇ.
.
.
えーと...
まぁ.付き合いは結構長いと思う.(ぇ
.
で...印象よね.印象...(
.
.
可愛いと思うよ.笑(ぇ
.
兄貴のような姉貴的な感じで..笑
.
.
あ.あとね.
お世辞がちょー上手い.!!
.
さちかねぇのお世辞の御蔭で.
最近は自分に自信が出てきたし.どうどうと出来る様になった.笑
.
.
それから..いじるのがちょっと楽しい..笑
.
どっちかって言うといじりキャラだと思うけど..
たまーにいじってみたら.何か喜んでる..笑 ←
.
.
まぁ.何時もどうりのいじりキャラのさちかねぇのが
.
好きですよ...?笑
.
.
.
.
これは印象なんでしょうかね...笑
まぁいいや.笑
.
.
もう少し長くしたいな...(ぇ
プレゼント貰わなきゃだから.←
.
.
.
.
じゃあこっからはメッセいきまーす.笑
.
さちかねぇ宛て↓
好きです.
.
でも.これは愛の告白ではありませんよ.(ぇ
.
.
フレンドリー的な奴っす.笑←
.
まぁ.とにかく好きです.笑
.
女ダチの中で一番好きです.笑
.
一度で言い方あってみたいです.笑
.
.
おわり(ぇ
.
.
.
.
これ読んでる人宛て↓
.
さちかねぇ見かけたら声かけるべし!
.
絶対楽しいから!!
.
おわり.(ぇ
.
.
.
.
.
てなわけで.プレゼント頂戴させていただきます.(ぇ
.
from爽さん

ぼ-ど. (プロフ) [2013年12月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*○

琥唖. (プロフ) [2013年11月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何番目なの , これ.. (
まあ書かせていただけて光栄ですっ..
.
.
えっと - ..
恒例してないんだよね , 実は.笑
何て呼ぼうかな..
まあいいや..笑
今度絶対決めよ - ね.!
.
.
海苔良しだよね..うん.
も - ね , うちが変なこと言ってもする - してくれて , まじ感謝.笑
話してて楽しい.. !
返信楽しみにしてるから , 会話きらないでね..?
.
.
てか , 愛買ってください. (
愛はお金で買ってから育てるものですよ - . ( ぇ
まあ , いらないならい - けど..
.
.
なんか全然関係ないこと書いちゃった..?
.
とりま , これからもよろろんです.笑
.
短文駄文失礼しました - ..
.
.
琥唖.

琥唖. (プロフ) [2013年11月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。゚*..゚。

(プロフ) [2013年11月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃんは
.
ツッコミ上手かったり、尊敬できる存在☆
.
可愛くて、ノリ良くて兎に角絡みやすい感じ!
.
明るくて、大人っぽいかなww
とまぁ、こんな感じ?w
さっちゃん!これからも、よろよろー♪

(プロフ) [2013年11月4日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

**+**

茜里 (プロフ) [2013年10月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一緒にノリのってくれてめっちゃ楽しいし、
*
明るいし、(自分よりも)
*
頭良いし(最近話してることでw)
*
私の憧れの人なのだ(キラッ←
*
これからもご迷惑をおかけすると思いますが、
*
よろしくね(*´ω`*)
*
*
*
あかり

茜里 (プロフ) [2013年10月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

+゚。★

緑川:吉野 (プロフ) [2013年9月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

咲にぃはー……

一緒にいて楽しい!

優しい!

とにかく一緒にいれて嬉しい!

ってー、俺酷いかな!?
あーでも、咲にぃは皆に好かれるほど
優しいんだよな!
いつも馬鹿話に付き合ってくれて有難う!
これからもよろしくな!

by緑川

緑川:吉野 (プロフ) [2013年9月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

∂.

(プロフ) [2013年9月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何番目だろ・・・?
えとね。おにいちゃんは、
・とにかくイケメン。
・はなしててあきない。
・本当の兄弟に欲しい。
かな
これからも末長くよろしくね。笑
短くてごめんね。笑
これからも弟でいる!!笑


(弟)にぃより。笑

(プロフ) [2013年9月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何番目だろ?まあいいや(ぇ
咲さんはねー、イケメンですね(真顔←
それに優しいしw
こんな兄弟いたら楽しいだろーなーって考えさせられます((
話してて飽きないしねbb
だから咲さんと友達になれてうれしーですよ(微笑
もしよかったらこれからも宜しくお願いします←
by安心院璃音

璃音@お知らせ有. (プロフ) [2013年9月15日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んーとだな、アニキは超男前!!
始めは凄いハイテンションな子だから
どうなるのかと不安だったけど、
案外楽しかった 結構続くもんだなー
.
アニキの伝説を聞くたびに爆笑してる俺w
何か負けてらんねーよ
.
また伝説をきかせてくれ
んじゃ、これからもよろしくー
.
by威鈴

紫稀 (プロフ) [2013年9月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲にぃの印象か..........
・可愛い
・天然
・純粋
・バカ
・元気
って感じかな(笑
一緒に話してると楽しくなれるから好きだよ

楼李 (プロフ) [2013年9月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU