* 黎明幻想 *

メッセージ一覧

伝わるはずがないメッセージ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

幸せとは長く続かないのね。
わかっているわ、わかっていたわ。
けれど叶わぬ願いほど願ってしまうの。
お互い何も知らずに楽しかったあの頃はもう戻るわけがない。
それぞれが何かしら抱えていて、互いを知ってしまったから関係性がまた変わってしまったのね。
悩んでいたり、苦しんでいる彼女たちをただ見ていることしかできないの。
そんな自分が嫌いでまた憎いわ。

大切で、大好きな彼女たちに伝わらないメッセージを残します。
どうか私の思いだけは変わらないことを…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ライちゃんへ。
あなたにとっての救いがあの子だと言うのであれば、私にとっての救いはあなたなの。
あなたはもう忘れているでしょうけれど、私は忘れないわ。
あなたは何度も私に言葉をくれたの。
そっと、手を差し伸べてくれたし背中も押してくれた。

たとえこの言葉が嘘であっても私は幸せでした。
私に全て許すと、怯えなくていいと言ってくれた。
依存していいと、引かないと言ってくれた。
あなたは私など必要としていなくても、私はあなたを必要としたいの。
もしも、まだ私を受け入れてくれるなら…
いえ、やはりやめておきます。
これ以上困らせたくはないもの。

ああ、マカロンは作れるようになっとくから待っててね。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つっきーへ。
実は話す前から気になっていたんです(震え声)
話しかける自信がなくてわたわたしているうちに違反関係で集結した次第でございます。
印象はゆんたさん大好きって感じでした、うん(笑)
今はここにいないから、絶対に見てないと思うけど、メッセージだから書いときます。
最後に…つっきーのファン一号はこの私だからねっ!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭ちゃんへ。
異名は会話クラッシャー、確かそうだよね?←
うろ覚えすみません(・ω・`)
違反関係で初めてお話ししたんだよね。
あの時、なんて心強い人なんだろうって密かに思っていたの。
それにね、いざ話してみると全然怖くなくて面白いなってわかった。
最近は絡みがないから寂しいけど、また話したいな。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さえたんへ。
私はあなたのことをなにも知らなかった。
そして今も何も知らない。
関わっていたかったけど、それも叶わなかった。
他の人は関われているのにね、少し悔しいかな。

私にあなたをこの名前で呼ぶ権利はないのでしょうけど…一度だけ許して。
ちーちゅん、あなたは自分で思っているよりもずっとずっと周りから想われているんだよ。
今は気付けなくても、いずれわかるわ。
だからそのときは、周りからの愛をしっかり受け止めて。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぽうちゃんへ。
もはや呼び名になってるというね←
ねぇ、あなたは今どこにいるの?
寂しいよ…また話したいよ。
きっとあなたは忘れているでしょうけれど、たった一人の嫁なの。
また「すとぽうって呼ぶのアイスだけだよ」って言ってよ、あれ地味に嬉しいんだからねっ?!
戻ってきたらあの頃みたいに楽しく話したいわ。
待ってます。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マリンちゃんへ。
マリンちゃんはいつも可愛くて、私の癒しでした♡
こんなに可愛い子とお話ができるアイスさんは幸せ者です(真顔)
最近は、あんまり来てないようだから寂しいな…なんて。
私が言えることじゃないね、神出鬼没な週末ヒロインだから←
たくさん話せること、期待してるから来てね。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なぎたんへ。
印象ありがとうね。
とても嬉しかったわ、スクショまでしちゃったよ(震え声)
アカウント消していたりしていて、今はどこにいるかわからないの。
また一緒に茶番したいのよ?
私がドロッドロになったら冷凍庫に入れてくれるって言ってくれたじゃない。
遺言()じゃい、私がドロッドロになったら冷凍庫にぶちこんでね♡
あとあと、ダンバル捕まえたら真っ先に自慢しに行きまーす!!
…また絡んでください。
寂しいです、そろそろ泣きます(震え声)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

姫ちゃんへ。
実は結社の一員ってこと、覚えてます?←
むぅ、みんな忘れてるだろうけどアイスさんは忘れんのです。
姫ちゃんとは出会って長いような短いような時間だったねぇ(遠い目)
こんなアイス厨と絡んでくれたことに感謝です、いつもありがとう♡
そうね…あとは、姫ちゃんって洞察力とか鋭いみたいだね。
私が泥沼な心境な時に見抜いてたから、ちょっと驚いちゃった。
あの時は話を聞いてくれてありがとうね、救われました。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

詩ちゃんへ。
いつしか私が暗いツイートしていたときに、声をかけてくれたね。
私はね、すごく嬉しかったの。
一人じゃない、私を見ていてくれる人がいるんだって。
嬉しくて泣きそうになっちゃった(震え声)
でもね、もう大丈夫、私はアイスさんだよ。
あの時は本当にありがとう。
それと、また楽しくお姉さんときゃっきゃしようね♡

氷咲@氷珀 (プロフ) [2015年4月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU