* 想楽は色々吐きたいだけ。*

メッセージ一覧

何だか近頃、イライラしてしょうがないです。自分に対しても、他人に対しても、。

このボードに来た方々へ。自分はこう思っています。
…喜びは分かち合う物です、他人に移すとより嬉しくなるから。悲しみや不幸は分かち合う物ではないです、他人にそれが移ってしまうと周りまでより一層悲しくなるから。…
今から自分が吐くコレは、見ても、貴方に良いことを感じさせる様な物ではないでしょう。ですので、あまり見ない方がよろしいかと。
簡潔に言い表すと、愚痴や自虐だと思われます。自分に言いたいことがあればご自由に書き込んで頂いて構いません、返信するかどうかは分かりませんが。
もう一度言っておきますが、気持ちが良くなる様な事ではないと思われます。
__それでも見たいという方は、ご自由にどうぞ。__

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

皆、自分への当たりがキツいです。自分の手はいつも真っ赤です、痛いんです
教科書で頭殴ってくるのもどうかと思います

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも、それもこれも、全部私が悪いんでしょうね。弱い私が。何も言い返せない私が。全部全部、自分が悪いんでしょうね。ごめんなさい。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分、友達としてのじゃれあいに過ぎません。自分が自意識過剰なのかな、

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

部活だって、何で皆来ないの、?何ですぐサボるの?自分に何も言わないで。すごい心配だったんだよ、?流石に一言ぐらいは欲しかったよ

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今年で最後の部活だよね?頑張ろうよ。後輩ちゃんも入ってきたんだし、交流して互いの仲を深めよう?じゃないと部活なんて楽しくないよ。体育祭も近いのに。皆で協力しないと何も出来ないじゃんか

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもぶっちゃけ、自分も好きで部活行ってる訳じゃない。勿論、好きなのもあるけど、部長だからっていう意思の方が高かったりするの。ごめん。
だからこそ、皆に来てほしいな、。部活を成り立たせる為にも。……やっぱ、無理、かな、。ごめんなさい。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

偉そうな事言って、綺麗事ばっか並べて…ごめんなさい。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ、ママ

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ママはさ、「反抗期なんてかっこ悪いけぇな。やめんさい」って言うよね
でもね、私、好きで反抗期してるんじゃないんです。格好いいだとか格好悪いなんての、関係無いんです。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

貴方が、嫌いだから苦手だから、自分から遠ざけようとしてるんです。極力話したくないんです。構ってきて欲しくないんですよ。ほっといて下さい。しつこいです。貴方に自覚はないと思うけど、私の夢、ぶっこわしたくせに。

.+ 想 楽 +.@夢が、できました。 (プロフ) [2019年5月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU