(・8・)♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:楓(カエデ)
性別:女オタク
誕生日:1月6日
好きなジャンルと推しや担当の子達╰(*´︶`*)╯♡
・ラ!(高坂穂乃果ちゃんと矢澤にこちゃん)
・ラサ!(桜内梨子ちゃんと黒澤ルビィちゃん)
・アイドルマスターシンデレラガールズ(高垣楓さんと島村卯月ちゃんと安部菜々さん)
・ナナシス(春日部ハルちゃんとアレサンドラ・スースちゃん)
・乙女ゲーム(薄桜鬼やディアラヴァ)
・ゲーム(ポケモンとかどう森とかすぷらとか)
・ジブリ作品
・読書
,絵画鑑賞
・お絵描き
・睡眠
・食べる事
・洋楽
▷▶︎▷BL / GL / NLが好きです。が、お友達一人一人に合わせています(๑>◡<๑)無理に勧めたりする事はありえません…!地雷などについても配慮します。そしてこちらの同担拒否なども一切ございません!

(プロフ) [2018年3月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな私で良ければ、是非お友達になって下さい¥( ˆoˆ )/休日は家でまったりと読書をしたり、映画を見たり、絵を描いたりしてます(ガッツリインドア)

(プロフ) [2018年3月25日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでは、推しや担当アイドル達や好きなものについて書いていこうと思います!いわばプロフィールです(*´꒳`*)

(プロフ) [2018年3月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU