%アスノヨゾラ

メッセージ一覧

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

冬って唇切れてヤバいよな 寝起き唇切れて枕血濡れ事件があったからトラウマやわ、って長くなってしまった ありがとう

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腫れちゃってさぁ、唇が石原さとみみたくなって大学で気まずかったよもう
末永くお邪魔します、恒例なんて如何かな

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

男の唇石原さとみは凄い違和感よ、鼻で笑われてたわ、、やだ黒歴史、、
キリヒサ申します ゆずる、かな呼び

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ優しくされてる、忘れよう黒歴史
把握はあく、ゆずか可愛いお名前 ゆずちゃん呼びます

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか、一緒に黒歴史忘れてさ 楽しい思いで作ろう、なんて
ゆずって響きがすげえ可愛い、よっしゃあざす

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どこで挙式あげようかうきうきだね
やだ可愛い 景品よりずっと話してくれるだけで嬉しいよ

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ならウェディングドレスやなぁきっと似合うよ
事実じじつ いけめん過ぎかよ深夜に沁みるわ

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

待て待て待て待て 聞いてない、、
否定は却下 あ~めっさ分かる 深夜聞くと妙に虚し寂しさ覚える感じ あれなんやろうなあ

桐久 (プロフ) [2018年1月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

違うよね?俺が着たら公開処刑だね?親泣くよ、、
くっそ分かる 冬の深夜が独り身に優しくない現実な

桐久 (プロフ) [2018年1月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺が喜ぶから着てよおおおお
同士過ぎてやべえよな、ほんとそれ 病むとマズいから此処で寂しさ埋めだわ 笑

桐久 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU