゚*。:゚ Magic  ゚:。*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

記念すべき20番でっす☆←
印象書きまーす!
・話が合うっていうか合いまくり笑
風男塾で仲良くなったよねw
・話しやすい
気軽にお喋りできます!
・面白くてノリがいい
話しててあきないなー
・とにかくいい人←
仲良くなって良かったぁーw

うん、とにかくいつも話してて楽しいなー・・・w
同じ年だしww

まぁこれからもよろしくでっす!!
こんな私ですが仲良くしてあげて下さい♪

みなみん@in率低下ちゅー (プロフ) [2014年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

19番っ!!

りゆたんの印象は

➀めっちゃ喋りやすい....!!
➁ふわふわってしてる 笑
➂海苔良ー!!
➃優しい...!!
かな 笑

好きなものが合うのよねりゆたんは 笑

話してて楽しいしね 笑

嵐同盟としてもよろしく!!

これからも仲良くしてねー(*´艸`)


りゆたん大好きよ 笑


マリンソーダでした。

まりんそーだ (プロフ) [2014年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

18番 ? 笑

妃苺の印象は - 、



❶. 喋り上手


❷. 可愛


❸. 人を大事に出来る





だな . 笑

なんか喋ってて会話が続くし可愛い . 笑

たま - に毒舌だけど . 笑

まぁ、話してて楽しいかな . 笑




っていう事でこれからもよろしく . 笑

颯. (プロフ) [2014年2月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*&*※▽

まぎあ (プロフ) [2014年2月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと。ですねー。
17番??でしょうか。わかりませんが書きまーす!!
遅くなってすまへん……
今から書かせていただくです。
・しゃべりやすい
優しい・面白いだなぁー(*´∀`)♪
あと。
可愛くてノリがむっちゃええとこっすね!!!
これからもお話しましょーね( ^∀^)

まぎあ (プロフ) [2014年2月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

15番♪やった!!嵐15周年ー(^ー^)

優梨 (プロフ) [2014年1月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りっちゃんの印象は…
かわいくてノリがいいにのみぃ仲間だな♪
ちゃんとコメ返してくれるしー、かわいいしー、いい人!!
これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

優梨 (プロフ) [2014年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

14.
そいえばね 恒例してないね .(
ということで無難にりゆちゃんと呼ばせて頂く←
行間あけるのはめんどくさいからしないね、
読みにくいかもだけどさーせんっw
♡とか顔文字とか、本当は苦手なんだけどりゆちゃんといるとね、自然に使ってますね←
何かりゆちゃんの存在が…ふわふわしてる、みたいな…(ぇ
この印象を見る人がいたら耳かっぽじってよーくきいてください、
りゆちゃんは優しくて、海苔良し子ちゃんで、たまに棒読みとか挟んでくるけどそれを後で謝ってくるすっごい可愛い子です ‼︎←
短文で、文もぐちゃぐちゃだね、ごめんね
でもお話相手になってくれて嬉しいです
また暇な時お話しようね 。

健. (プロフ) [2014年1月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

From.健.

健. (プロフ) [2014年1月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん-と11番げっと.
何この数字はんぱじゃん.(ぇ
うそうそ-莉友の印象頑張るんるん.
.
①優女ちゃん
.
話題簡単に降ってくる.(
しかも会話続くのやばたん.笑
.
②海苔良
.
変な所で共感.
マジでnicecombination.(
.
③きゃわたん
.
あんな-これは話さないとわからん.
あっ-と絵文字とか顔文字もかわい✰
.
④じゃに-ず愛
.
これヤバい.笑
嵐のにのさん愛してますわ.(
.
⑤だっつん想い
.
皆から愛されてる.
返信も速いし,だっつんを大事に出来る.
.
ど-でしょうか.笑
全部当たってる自信あるわ.(ぇ
これからもよろしゅうお願いします.
.
紅彌

紅彌.ぼど見 (プロフ) [2014年1月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10番だぁ♡
りゆの印象は面白いしかわいいかな(*^^*)
話してると楽しいし、すぐに返信してくれたりするから凄いなって思う♪
嵐の初めての友達だったけど仲良くしてくれてありがとう(*^◯^*)
これからもよろしくね(≧∇≦)
大好き(o^^o)

ゆい (プロフ) [2014年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

9番 予約

ぼ-ど. (プロフ) [2014年1月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってことで書くよ~
莉友と話してるとすっごく楽しいよっ
感謝感謝でっす!!
莉友はね…可愛いよー
優しいし、のんとは全然違うw
黒バスの話を莉友とするのが凄く楽しいです!
ありがとうm(__)m
これからもぜひぜひ、よろしくっ
莉友、大好きっ☆

みんと* (プロフ) [2014年1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU