水平思考

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと、暇だから助かる
お邪魔するな

(プロフ) [2018年11月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちも暇してたから来てくれてありがてぇわ
いらっしゃい

春也 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それにしても招待が早いな、発言してさすぐだったからちょっと驚いた
どうも、晴れて酒飲める歳になっておめでとう
酒も危険だが煙草も危険だからなはしゃぎすぎないよう気を付けろ

(プロフ) [2018年11月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

浮上率不定期のくせして浮上したら即レス極めてる民なもんで
有難う、お前は酒とタバコは早いからピュレグミでも食ってろって友達にも言われた

春也 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が合えばラッキーって感じか
友達にも言われるほどか、ドンマイ
酒は慣れだが、煙草一回吸うとな辞められなくなる

(プロフ) [2018年11月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

時間っていうか、ここの存在忘れて2ヶ月ぐらい余裕で放置するみたいな適当な性格してて
煙草は受動喫煙について物覚えついた頃から親に教え込まれて一種のトラウマとかしたから多分吸わないと思う 有難うね

春也 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただの暇潰しサイトならそんぐらいが丁度いいだろ、変にネット依存するよりマシ
それなら安心だな、どういたしまして

(プロフ) [2018年11月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、確かにネット依存と怖いから偶に暇潰せるぐらいが楽しいね
律君はお酒とか結構飲むの?

春也 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、ネットなんざどうせ暇潰しなんだから毎日話にくる必要なんてない
3月で25になるおじさんに君づけは中々堪えんな
酒も相当飲むし一般からしたら煙草相当吸う方ではある

(プロフ) [2018年11月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

25はまだまだおじさんじゃないと思うけどな
じゃあ、律さん呼ぶわ
まじか、じゃあ酒強いんだね

春也 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU