林檎飴とソーダの海

メッセージ一覧

占いツクールの小説は展開が早すぎる上になんかすぐキスとか壁ドンとかするからくそつまんないな

垢変 (プロフ) [2017年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

思ったんだけど…僕、口悪すぎないですかね

垢変 (プロフ) [2017年3月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人前で敬語キャラ(どうしても敬語外せなくてそのままなだけ)やってるならこっちでも敬語の方が良かったりするんですかね?

垢変 (プロフ) [2017年3月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあ、あーあ、さようなら

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか頰にブツブツが((
とりあえず引っ張ったり潰したりして無心でとってたかけらが自分の肌の肉片だった←

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホワイトデー、なんか貰えないかなぁ←

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よっし、あの でぶりっ子にマカロンでも渡すか←

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁさ、所詮ネットだしさ
リアルに会ったとしても親密な関係になったり、そのまま一生幸せに的なの展開は無いのは分かってんだけどさ

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもまぁ、リアルで親と祖母の互いの愚痴聞いて っていうか僕が代わりに互いの悪口ぶつけられて、心にストレス溜めてるよりは心の支えにはなるよね

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットだろうがリアルだろうが、やっぱり友達は大事だね 強くなれる

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達ねえ
引きこもりな上に親が近所付き合いしてないし周りに同い年の子いないしできないんだよねー
まず趣味が違う

垢変 (プロフ) [2017年3月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU