林檎飴とソーダの海

メッセージ一覧

はーもうなんなの!?
やっと帰ってきたと思ったらぐちぐちうるせぇな!
帰ってきてどうのこうのじゃねぇよ
僕だってやっと帰ってきたと思ったら臭いだの汚いだの言われてもうやだよ、散々だよ
ふざけんなふざけんなふざけんな

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーもーまじ生きてる価値ない←僕が

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親なら僕が情緒不安定なのくらいわかってんだろ!?
急な態度の変化とか苦手なのもわかってんだろ!?
子供泣かせて楽しいか、このくそ野郎(泣いてないけど)

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

無言とかまじないw
なんなんまじ、自分めっちゃ楽しいライブ(笑)に行く為に何日も子供放置してたんやぞ、それなのに僕の事言える立場か

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕なんかお前が楽しいライブ(笑)で楽しんでる間にラ王食って一日中なんもできないで家にいてさぁ
一丁前に溜息吐いてんじゃねーよ

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいはいはいはいはいはいはいはーいw
なんなのなんなの、うっざ
自分の我儘で子供放置するわ祖母と関係切って僕を悪口のはけにするわまじありえないー

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うっぜぇwwwwww
猫に超優しく話しかけてるぅ、まじなんなのーw
きっもwwwwwwwwww

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーまじ怒りとまんないわー
殴りたいw

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーはは、まじ不自由
これならもう母さんずっといない方がいいんじゃね?w

垢変 (プロフ) [2017年3月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU