♡  

メッセージ一覧



12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あずたんへ 。








めっちゃフライングだけど 、誕生日おめでとう ( フライングすぎる )
あずたん わたしね あずたんのこと 本当に大好きだったよ 。

あずたんがどれだけ私を好きでいてくれてたかわからないしそもそも好かれてないかもだけど多分月とスッポンの差があるくらい私の方が好きだったよ ( ˆoˆ )

一番自分がさらけ出せる相手でした
だからこそ沢山醜い部分見せて傷つけてごめんね
こんな私に数年間付き合ってくれてありがとう 。

そういえば今年で出逢って4年だったのかな 、
とても濃い4年間だったね 濃すぎたね 。。
でもいつも楽しかったなぁって思います ( ˘ᵕ˘ )

私だけこんな引きずってるのがとても悔しい !

いっぱい最悪な気分にさせてごめんね 。

あずたんと出逢えて ( 出逢いを思い出すと黒歴史まだ蘇って死にそうになるけど ) とてもしあわせでした 。
それだけでここやってた価値あった ! こみゅ〜に感謝 !


LINEに送ろうと思ったけど消されてるかもだから此処にしたけどそもそもここ見てんのかよって話ですよね でもいいっか 。。
これ見て不快な思いさせてたらごめんね 私だったら不快になってるかもしれない けどあまり暗くならないようにくるとこんなにうざいテンションになってしまう 、、ごめんね

私もLINE消すね なんかずるずる引きずって死にそうになると思うから
あずたんとの初めての会話見返してやめようと思ったんだけど消えてて悲しかった 。笑


今まで本当にありがとう そしてごめんなさい
だいすきでした 。来世で逢おう!!ね!!!





あ 、誕生日の日にもらった紅覇くんのイラストと , 私の推したちがたくさんいるイラスト ずっと大切にしてます 宝物をありがとう !

12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

12 . (プロフ) [2017年10月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU