mulberry

メッセージ一覧

01:

(プロフ) [2018年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここであってるか分からないけどめっちゃくちゃ気になってた人だ~
招待ありがとう

飽きた (プロフ) [2023年9月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あってるあってる〜
えー、気になってたんかーい笑

(プロフ) [2023年9月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったよ、気になってたけど毎回のように誰かに招待されてるし
どうしたら良いかわからなくてでもついにこの日が来たことに嬉しく思います。本当にまじがちありがと

飽きた (プロフ) [2023年9月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分そんな人気者じゃないんだけどね笑
一昔前までは嫌われてたくらい、、
そんなに喜んで貰えるとは思わなかったよ。
こちらこそありがとう!

(プロフ) [2023年9月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だから「はあまたとられた!次こそは」って良いながら
招待されてるもんでもう諦めかけてた部分もあった
え?うそぉ、お兄さん見た感じめっさ優しいと思うんすけどね~
ちゃんとありがとうも言えて偉い子ねって
近所のおばさんみたいな事思ってた

飽きた (プロフ) [2023年9月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何かそれはそれで申し訳ないっす、笑
何でだろうねぇ、3次元アイコンは嫌われてたなぁ、、後昔はほとんどの人と話尽くして飽きられてたのかもね
それ今日職場の人に言われたばっかで吹いた

(プロフ) [2023年9月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お兄さんは悪くないよ...
俺も元は漫画のやつスクショしてしてたからな
アホのやり方ですわ、それに比べたら全然良いよ
見たら2018年って俺小6で元気だったよ。懐かしいな~
たまにおねえっぽく出るけど許してニン

飽きた (プロフ) [2023年9月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、ちなみに自分も君のこと目の端で気にしてたんだぜ
なんか、かわいいというか微笑ましいな( ◜ω◝ )
え、じゃあDK???わっかー
大丈夫☺️そういうの気にしない

(プロフ) [2023年9月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?何か嬉しくなったよ
そうかな?黒歴史なのであんまり人には言いませんとか良いながら
言ってるやないって突っ込んでもうたわ
高校2年生だけど仕事はしてるそこは突っ込まないであげてね
ありがと、優しすぎて

飽きた (プロフ) [2023年9月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとー、良かった^^
自虐ネタでしかなくて草
自分も働きながら学校行ってたから大丈夫☺️
まじ弱酸性だから

(プロフ) [2023年9月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU