de .

メッセージ一覧

藤井 (プロフ) [2018年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待有難うとっても嬉しいよ!!

藤井 (プロフ) [2018年5月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然! すぐ気付けと言う方が無理難題だと思う

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますよ! 自発的なやつは通知が来ないから、、(
しましょしましょ ふじい といいます

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が作ったお題ぐらいはね、、
なんていい名前を思い付いてしまったんだわたしは
じゃあ らんらん て呼ばせてもらおう

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとメッセ制限も腹立つ、、(ただの悪口)
かっこいい? どれ?(
だろうだろうご褒美くれてもいいんだぞ

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あるの、、複数の人とやり取りしてるとすぐなる、、
ちょっとジャブ大好きな性格なもので、、
それじゃあらんらんが好きな食べ物を頂こうか

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも少ないの、、10通とかそんなの(だった気がする)、、
うそだああほんとに唐辛子好きなの?(

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶんだよあんまり信じないで、、(
じゃあ有難く貰おう、何に混ぜて食べるのが良いかなあ

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしぃぃ(
末期すぎてどこから手を付けたら良いのかわかんないよ

藤井 (プロフ) [2018年5月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今からでも間に合うさ病院行ってみよう

藤井 (プロフ) [2018年5月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU