June Bride %

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年6月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夏芽 (プロフ) [2019年6月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様、早いね300

夏芽 (プロフ) [2019年6月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちゅーま 笑笑

夏芽 (プロフ) [2019年6月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、れおー、ひとこと合わせてくれたん?
めっちゃ照れるんだけど

夏芽 (プロフ) [2019年6月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと、もう何なん 笑笑
今日なんか言葉が可愛いんやけど 笑
照れるし…照笑

夏芽 (プロフ) [2019年6月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きすぎるんです〜!!!(枕抱締 照隠

夏芽 (プロフ) [2019年6月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうううううううううう!!!!
いいよ、その日に言ってくれるだけで( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

夏芽 (プロフ) [2019年6月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んーん、今まで大切な人には何かしら伝えておかなきゃなって思えてきて、本当は隠し通すつもりだったけど 笑

気づいて欲しいとかそんなことわがままだから出来ないよ、ありがとう、ほんとに
それは心配しなくていいよ、分かってるから
れおいつも頑張ってるね、私こそれおのことあまりにも気遣えてないんじゃないかな?どうかな、笑
ご飯はね、自分で作って食べれるくらいになったよ!これくらい余裕があればいいんだけど、夏にかけてはやっぱり夏バテになりやすい体質だから気をつけるね。
今日はみんながお祝いしてくれるから、ゆっくり過ごすよ、
忙しいのに態々ありがとう、大好きだよ、れお

夏芽 (プロフ) [2019年6月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、やった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
食べさせたいな、れお何が好き?
ありがとう、病気と闘いながら今も向き合って頑張る!れおの応援でたくさん頑張れるよ!笑
大大大大好き!!!そんな尻軽な女のなつめさんじゃありませーん!笑

夏芽 (プロフ) [2019年6月30日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
グラタンわかる!ドリアも作れる!両方作ろ!!笑
んん、私が本当に心から思ったこと言っただけだから、笑
もうやばいって、照れるし以上に死にそう〜笑
信じてよ!?私も澪央信じてるから!!

夏芽 (プロフ) [2019年6月30日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU