1bitHeart

メッセージ一覧

おひとりごと

〜〜〜〜〜っ!!!(声にならない叫び) (プロフ) [2017年5月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさ

〜〜〜〜〜っ!!!(声にならない叫び) (プロフ) [2017年5月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生まなきゃよかったなんて言うならなんで産んだの?お前は幸せ者だって言うけど僕が幸せかどうかはお前の秤で決めるもんじゃないでしょ?僕自身がどう思うかなんじゃないの?鬼の子ですか じゃあ僕を産んだ鬼を産んだお前も鬼だな、よかったね
冗談を冗談として受け取れない人は本当におかしいと思うよ、僕が障害者なら血の繋がったお前も障害者なんだよ?それすらわからないって言うなら世代が変わるうちに障害の血も薄くなって来てるみたいだね、もうめんどくさいんだよ、お前の為にいくら金を出したと思ってるんだって何?お前が勝手に金出してただけだろ、僕なんかに金を使いたくなかったなら母さんの腹蹴ってでも流産させるか僕の世話に関して一切手を出さなきゃよかったんじゃないの?自分の都合のいいように事が進むと思ってんの?一番幸せなのはお前だと思うよ、現実にも気付かずに頭お花畑のまま死ねるんだもん、幸せだね笑笑
人の事情にばっかり首突っ込んでうだうだぐだぐだうぜぇんだよ、お前の意見とか聞いてないしむしろプライバシーの侵害でしかない、法律違反を平然とやっといてそれを人に自慢するようなクズにとやかく言われたくないね、頭がおかしいだとか入院しろだとか施設に入れだとか、施設にぶち込まれるべきなのはお前だろ、頭が狂ってて話にならないし

〜〜〜〜〜っ!!!(声にならない叫び) (プロフ) [2017年5月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お前みたいなのが偉そうにしてんのが一番ムカつく、お前のせいで僕らの人生台無しなんだけど、お前に全部壊された、お前のせいなのになんで僕が能無しみたいな扱いされなきゃいけないんだよ、そりゃあ僕は何の才能もない能無しだけどそれもこれも全部お前のせいだろ、お前が大した教育もさせないからこんなクズに育ったんだ、僕を咎めるのは自分に対して頭がおかしいって言ってるのと同じなんだよ、子供が家族を嫌うのもそうだ、遠回しに自分の存在すら否定してる事になるしさ、お前だって人間だし完璧になれとは言わないし言える立場でもないけど頭のおかしさは僕以上だし施設にぶち込むくらいの権利はあると思うんだわ、お前がこれ以上生きたところで誰も幸せにならないし誰もお前に好意を向けることはないんだからさっさと死んでくれると本当に助かるんだけど

〜〜〜〜〜っ!!!(声にならない叫び) (プロフ) [2017年5月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU