ごんぞう .

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんてこと
6年も前だなんて
でもなんか募集のボードもそのままだし
一発目に用件書かずにその返信に書くみたいなのとか
プロフがシンプルなのとか
招待とか御出とか板代とか漢字だらけなのも
何も変わらんなあって思った~
わたくしは変わりましたきっと色々と
6年前に話していた人達はきっと居ません
いても分かりません
ここから色々派生というか派生してなんだかんだネットでも生きてるずっと
リアルもなんとなく充実してそれとなく過ぎていってばかみたいに笑ってたのがとても懐かしくて
そんなこと言う歳ではないけれども

朔子 (プロフ) [2020年4月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初任給で欅の円盤買います~

朔子 (プロフ) [2020年4月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ思い出しても泣ける
ほんとにスクショという技術のおかげ
泣けるけど思い出せることが嬉しいし
なんなら戻りたい
時をかける少女にならんと、

朔子 (プロフ) [2020年5月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

独り言.

朔子 (プロフ) [2014年9月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU