→return %

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んー、どこら辺って言われると説明の仕様が無いけど、こんだけ好きアピしてんのに8割スルーしてる所とか?
ちと寂しいじゃん、花太郎は寂しくないんか

佐藤 (プロフ) [1時間前] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羨ましいその職場🥺
コミュ以外に捧げる時間はないのか
通知オンにしてんだな、やっぱり

(プロフ) [1時間前] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スルーしてたのか、、というか多分どういう反応していいかわかんないからってのもあるかも
寂しいけどさ、そんな無理に引き止めたりする権利は自分には無いと言うか…んー、平和的放任主義?

(プロフ) [1時間前] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いや仕事はあるよ交友関係浅すぎて家帰ってもやることがないっていう
基本的に通知はONにしてあるかな

佐藤 (プロフ) [1時間前] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応に困るのは確かになー、わかる
他の人は知らんけど権利とかどうでもいいから話したいって思って引き止めてくれるんは、純粋に嬉しいから気持ち的にはハグして撫でまくってよく出来ました!ってレベル

佐藤 (プロフ) [1時間前] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU