【鳳凰の如く。】専用こみゅー

メッセージ一覧

失礼します。
本企画に参加させて頂いています十二月三十一日です。宜しくお願いします。
◆茜屋撫子(2年/死神課)
◆ゼロ・アルブム=ノクス・仙浪(4年/天使課)
◆ウノ・アートルム=ディエース・仙浪(4年/天使課)
詳細↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
以上の関係を募集しています。
どんな関係でも構いませんので、気になった方はお気軽にお声掛けください。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もし良けれは関係組んで貰えませんか?

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。有難う御座います。
因みに誰とどんな関係を結びたい等の案は御座いますか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れましてすみません。
そうですね…僕からお声掛けたのに案が浮かびませんil||li (っω-`。)il||li

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか……困りましたね。
取り敢えず、五月雨さんのキャラ闇野君と私のキャラで色々共通点を見てみました。
学校で同じ課の関係なら撫子、寮の部屋がお互いまぁまぁ近いの関係ならゼロですかね……。ウノについては、生徒会と風紀委員との関係があれば、無理矢理近しい関係に出来なくもないですかね?
イマイチ共通点もパッとしない感じがあるので、なんとも言えませんね。

性格面との相性は案外仙浪兄弟と合いそうなイメージがありますね。
闇野君は完璧主義なしっかり者なので、我が道を貫きまくるウノと、気配り上手なゼロとは比較的相性が良いかもしれません。

風紀委員系列ならば、撫子と一悶着あっても良いかもしれません。
一人の人間に固執しまくって色々ヤバい状態の撫子を、何度か注意していそうです。

私が捻り出せる案はこんなものですかね?
もしかしたら、他に良い案があるかもしれませんので、上記の案を見て判断してくれればと思います。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。すみません考えもらって…。

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。
思えば、闇野君と撫子は学年は違えど同い年で、お互い動物好き(闇野君は猫ですが)ですよね。同じ死神課でもあるし、その路線で関係を組んでも良いかもしれません。
絢爛学園は只でさえ閉鎖的ですから、猫が迷い込むと言った事はあるんですかね……。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…それにしましょう

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとだけ返信をお待ちして宜しいですか?
企画本家様に今問い合わせているので……。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

解りました。

五月雨☆*** (プロフ) [2018年5月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

先程企画主催様からご回答頂きましたので、返信しますね。待たせてすみません。
どうやら難しい様ですね。教師が飼っている動物なら学園にいるらしいのですが、野良の犬や猫が侵入する事はまず無いそうです。
そうなると、動物関連の出会いがほぼ没になりますね。
うーん、どうしましょう。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年5月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU