ゆっくりんこ。のボード

ゆっくりんこ。のプロフィール | 発言 (ゆっくりんこ。の最後の書き込み: 「遅くなって申し訳あり...」 @ゆっくりんこ。のボード [2016年6月12日 17時] )

メッセージ一覧

ゆっくりんこ。さん、初めまして!
ジャニーズ作品しか作らない佐藤悠里です!
今回は、忙しいを承知の上で申しあげます!
コラボ作品作りませんか?
文才があったり、hit作品を作るゆっくりんこ。さんに
興味を持ちまして....
お返事お待ちしております!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってしまって、申し訳ありません!!
実は、このボードの使い方を最近知ったばかりでして…。←
今からで遅くないのであれば、
ぜひお願いします!!

ゆっくりんこ。 (プロフ) [2015年7月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ!ご返信お忙しい中ありがとうございます!
お願いします!ぜひ!!!
ちなみに誰担ですか!?
わたしはけんてぃー本気愛です♡♡

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年7月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本みんな大好きですけど
誰か、と問われれば……
ふまたんが好きです(笑)
王子も、みーーんな大好きです♡
誰メインにしますか?
王子??

ゆっくりんこ。 (プロフ) [2015年7月8日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

けんてぃーの小説でも、おっけです!!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年7月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、王子にしますか!!
楽しみです♪
ストーリーはどうします??
案があれば、私は乗っかります!(笑)
どんなものでも、私は構いませんっ

ゆっくりんこ。 (プロフ) [2015年7月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません!!!
はい!! せつない系の小説とか作ってみたいです♡
泣けちゃう系のを...笑

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年8月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然構いません!(笑)
切ないのイイですね!! 書いてみたいっ!
読者さん、泣かせちゃいましょう(笑)←
内容は悠里さんにお任せしてもよろしいでしょうか・・・?
ざっくりとした構成、といいますか。
コラボを提案していただいたのは悠里さんですし
私は誘われた身なので!
どんなものでもいいです!!!
図々しかったらすみません・・・っ

ゆっくりんこ。 (プロフ) [2015年8月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!大丈夫ですよ!!泣かせましょね笑
登場人物は健人くん1人でいいですかね?
今日考えて明日URLやパスワードを送ります!!
宜しくお願いします!!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年8月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ボロボロと(笑)←
おkです!
わかりました、お待ちしてます!!

ゆっくりんこ。 (プロフ) [2015年8月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!!!!!!

佐藤悠里 4/8HBD (プロフ) [2015年8月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU