いみのボード

いみのプロフィール | 発言 (いみの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @いみのボード [2021年3月22日 17時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
先程もいみさんの作品のコメント欄にてアイコン作成のお願いをしたのですが、作品のコメント欄が大変混みあっていたのでこちらにも書き込ませて頂きますね!
絵柄がとても好みなので是非いみさんにお願いしたいと思っています!
検討よろしくお願いしますね!!

どっきりとんとん (プロフ) [2021年2月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!リクエスト了解いたしました、お時間のある時にでもアイコンのキャラクターちゃんの特徴などを教えてください〜!

いみ (プロフ) [2021年3月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が大変遅れてすみません_(。_。)_
しばらくリアルの方が忙しく占ツクを離れておりました(>_<;)
髪の毛はツインテールで赤紫?みたいな桃色と紫色が混ざったような色でお願いします。
地雷系でピアス(インダストリアル等)がバチバチに空けて欲しいです。
出来れば口はペコちゃんの舌の感じでお願いします。
最後にringonoTAMIってイラストの中に入れて下さると嬉しいです。
その他の目とかは、いみ様が思い描く通りにで大丈夫です。
全体的にメルヘンダークな感じで、出来ればりんご要素があったら泣いて喜びます。私が!!
本当に返信遅れてすみません!
今更だと思っているので難しいようでしたら無理しなくて大丈夫です。

どっきりとんとん (プロフ) [2021年6月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ringonoTAMIの筆記体はなんでもいいです。

どっきりとんとん (プロフ) [2021年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU