mauのボード

mauのプロフィール | 発言 (mauの最後の書き込み: 「遅くなり申し訳ありま...」 @mauのボード [2020年12月20日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは。夜分遅くすみません。
「きっと奇跡のように明日は答える」をいつも楽しく読ませていただいてます。
質問なのですが、このシリーズの⑤がパスワード認証になっているのですが、作品修正なんでしょうか。
このお話本当に大好きで、不安になってしまいコメントを書かせていただきました。
これからも応援しています。
魅藍りんご。

魅藍りんご。 (プロフ) [2018年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。いつもお読みいただきありがとうございます。
すみません、只今更新を行なっている最中でして、話数が多めなので一時的にパスワードをかけて編集しておりました。
説明不足で不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
更新が終わり次第、全体公開に切り替えますので、もう暫くお待ちいただけると幸いです。
わざわざコメントしていただきありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

mau (プロフ) [2018年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信有難うございます!
いえいえ、そうだったんですね。私も占ツク作者を経験してるので、本当に大変な気持ちはよく分かります。
mauさんのペースで無理せず頑張ってください(*^^*)応援してます!

魅藍りんご。 (プロフ) [2018年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。温かいコメントをいただけてとっても嬉しいです。いつもお読みいただきありがとうございます。これからも覗きにいらしてくださると嬉しいです(*^^*)

mau (プロフ) [2018年8月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。度々すみません。
『ふまけん先輩のお話』が以前から気になっていて、よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?
ご検討お願いします(*^^*)

魅藍りんご。 (プロフ) [2019年4月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。お問い合わせいただきありがとうございます!メッセージをお送りいたしましたので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

mau (プロフ) [2019年4月7日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!お忙しい中、ありがとうございました!

魅藍りんご。 (プロフ) [2019年4月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU