哉のボード

哉のプロフィール | 発言 (哉の最後の書き込み: 「そうですよー」 @ [2013年1月24日 20時] )
哉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

哉ー。
いらっしゃるかぬ?

氷雨 (プロフ) [2013年1月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何だろう・・・
今使ってるこのPC古いからね。ソフトに合ってないのかな・・。

同じくーww
私も「中学を卒業するまでに、小説を一本完成させる」っていう目標を
中1でたてたのを思い出したんだけど。
いや、奇術師も悪魔的天使もしたはしたんだけど、やっぱ夢小説だからなぁ・・。
オリジナル大長編が書けるようになりたい。

氷雨 (プロフ) [2013年1月14日 1時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー。まあ、ふっるいのは今当然のようにある機能がなかったりするからね。

目標か…いいな。私も目標立てようかな。そっちおほうが楽しそうだし。
私がすっごい尊敬してる話の構成、文章の書き方、語り、とにかくうまい二次小説作者がいるんだけど、いま一年くらい更新が停滞してるから、そのひとの作品が完結する前に書き終わるとか…wwww
私今オリジナルのグロっちいループもの書いてます。

えっとさ、これ言うの氷雨が初めてなんだけど、私今主に更新してる「異世界からの転生者」ってシリーズを完結させたらナノってサイトに移転しようと思ってるんだ。
占いツクールは検索除け機能とかなくて危なっかしく感じてて前から考えてたんだけど…

(プロフ) [2013年1月14日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのよ。このままいくとYoutubeが見られなくなるかもしれない(真顔)

目標はあったほうがいいよ!^^
ちょwwwwどんな目標wwwwwいつ戻ってくるか分かんねぇぞwww
ループもの・・だと・・? カゲロウデイズ的な?←
私も次の二次創作長編のために準備中・・。

▼『ナノ』を調べてみた。
おおー、かなり便利そうな・・!
ん、検索にヒットしないほうがいい理由があるのかな?

氷雨 (プロフ) [2013年1月14日 1時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…なんだと? youtubeが…? それはいけない。新しいパソへ乗り移らなければ(真顔)

大丈夫b たぶん! 今33話まで書いてるんだけど、予定では50話になんとか収めるらしいから。…何とかなる、多分。
うーん、ちょっと違うかな。
私の考えてる話は、結末に少しでも違いが出るようなら巻戻って、主人公がまた始めの日に巻きもどるって話。
それで、人の首を跳ねる現場とか撃ち殺される現場とか、仲間が無惨に殺されたりとかして主人公がどんどんそれらになにも感じなくなってーって話。バッドエンドなのが丸わかり。
カゲロウデイズを意識したつもりはないなー。

ただね、ナノはホムペ作成が上級者向けだから初心者の私は一つやるにも一苦労。心が折れそうだけどめげないっw 慣れれば簡単さ!
えっとね、二次創作がグレーゾーンで、検索に引っかかるのは良くないとおもったりとか、あまりいい噂がない占いツクールが「○○ 小説」でGoogle/Yahoo検索すると上位にでたりしたのをみてちょっとヤバいんじゃないかっておもったり。
だから、検索しても出てこない検索除けがあると安全と言うか。

ごめん、ねむい。クソ眠い。今日(昨日)7時起きしたの忘れてた…
返事は来ても多分あしたの夜返信だとおもう…
おやすみ…

(プロフ) [2013年1月14日 2時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
そりゃ眠いわ(´Д`)
分かった、おやすみノシ

氷雨 (プロフ) [2013年1月14日 2時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ・・(′□`)ノ

氷雨 (プロフ) [2012年10月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよなww
「更新を通知しない」にするのめんどくさかったからさw
意外と長引いてしまってねw
まぁ学校休んでる時にアイス食ったから相当やばいかもしんないがw

氷雨 (プロフ) [2012年10月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、あるある。
そういえば、非公開してる話があるんだけど、非公開を解いて何も編集しないで更新すると、一日前が最後に編集したとするとNEWじゃなくて一日前って表示されるんだよね…何とかならないかしら。

私が生きてた事は知ってた?

おwいww
こんな寒くて風引いてる時にアイスってww
美味しいよね!

(プロフ) [2012年10月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるねなるね。
うーん、タイトルのとこに自分で「NEW」ってつけとくか?
めんどいけどw
でも、それっきり更新しなかったらいつまで新しいんだよ、って感じだけどねw

え? 生きて・・るよな!?←
あ、そうそう、今日パソ禁解けたんだぜぇぇええっ!!
だが伴奏は一週間後ですw

氷雨 (プロフ) [2012年10月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信おくれてすまんぬ((
よし、今度やってみよう。
大丈夫、今のところイナイレじゃない作品(のことを言ってるんだけど)は一日一話更新頑張ってるから(キリッ

ごめん、作品が更新されてるのみて生存は確認できてたかってことよー^^
パソ禁おめー!!
一週間後だから…もうすぐ!? が、頑張れ!

(プロフ) [2012年11月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も返信遅れますたww
おぉーすげぇね! 私も今は結構更新しやすいよ^^
文化祭も終わって、部活もひと段落してー・・←

あぁー、そういうことね!
大丈夫、ちゃんと分かってるよ^^
伴奏緊張したぁぁ・・でも金賞もらえてよかった♪

氷雨 (プロフ) [2012年11月11日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!sunfloer☆です覚えていますか??
あの占ツクの依存症のサイトにコメありがとうございます!!
あなたの小説読ませていただきました!!
すっごく文章構成が上手ですね!!尊敬します!!

青いぬ☆ (プロフ) [2012年10月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ、こちらまで来ていただきありがとうございます!
文章構成が上手ですか…?あ、ありがとうございますっ><
サンフラワーさんの作品も今読ませていただいています。ですが、一番長いのから読もうと黒子から読んでいるので感想は遅くなるかもしれません。
…あ、私の作品で指摘したいところがあったどしどしどうぞ!

(プロフ) [2012年10月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね( ̄^ ̄)ゞ

悠輔 (プロフ) [2012年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

(プロフ) [2012年9月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ(´∀`)ノ

氷雨 (プロフ) [2012年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。あ、たしかにそんなのだったかもしれない。

そう?普通のイヤホン使えなくて、不便なけどなぁ…

(プロフ) [2012年9月22日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの説明で分かったのか・・!?←

えー、そういう子後輩にもいるけど羨ましす(´・ω・`)
でも俺はよく手が小さいと言われるw

氷雨 (プロフ) [2012年9月23日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何となくーww

シリコン素材の耳の穴に入れるタイプか、耳にかけるタイプしか使えないの…
普通のも位置とか調整すると一応聞こえるんだけど、直ぐに耳が痛くなるし…
ヘッドホンは、耳に当てる所が少し硬いと外すころには真っ赤っかになってたりする。
私は手大きい!足も無駄に大きい!扁平足で更に大きく見える!

(プロフ) [2012年9月23日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前天才かww←

俺のウォークマンは多分それ、シリコン。
ヘッドフォンが欲しいなぁ(´・ω・`)

そういやね、更新停止した理由だけど春菊には教えとくわ。
文化祭で合唱コンクールあるんだけど、どさくさでピアノ伴奏になっちまったw
練習しねぇと間に合わねぇ!っていうね。

氷雨 (プロフ) [2012年9月23日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?違うよww

私も前はシリコンの持ってたんだけどね、980円位のやっすいやつだったから半年程で片方聞こえなくなったわw
私も欲しいなぁ…姉が二年程前に前自分のヘッドホンを買うために私と妹に借りた大金を返してくれない(´・ω・`)
もうそのヘッドホンは片方聞こえなくなってしまったというのに。

うっへぇ、そりゃ更新停止するわ。
文化祭っていつ頃か分からんけど、ピアノ伴奏とか練習しんと

(プロフ) [2012年9月24日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブックオフって本を売る時大人が居なきゃ駄目だった様なきがするけど、何歳から良いのだろうか。
姉の今の年が聞いてみると17歳だったのだけれど、来年になる18歳からでも売れるのだろうか。

しゅごキャラとソウルイーターを全巻揃えたは良いが、そろそろ売りたいので調べよう。ググろう。

(プロフ) [2012年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にょたぷり可愛い!!
pixivでテニプリタグ漁ってたらにょたぷりなるものを発見した。

そしたら可愛いくて、自然とにやける

もっと見てたらプリガムレッドのにょた発見!

え、ちょ、なにこれ、可愛い!!

(プロフ) [2012年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メイちゃんが可愛い!シャオメイも可愛い!
てか、名前メイ・チャン だからメイちゃんと呼ぼうかメイ・チャンと呼ぼうか迷った。

(プロフ) [2012年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姉と妹がヴァンガードファイトしているが、妹が全くルールを覚えない。
見ている私の方が覚えちゃってるのに。
ああ、早く私の注文してるミサキさんデッキ来ないかなー

(プロフ) [2012年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニメのエルリック兄弟の声が中の人ネタ日夏でビビった。
否、声優さんが一緒ってのは知ってたんだけどね?ナレーションのアルの声がもろ夏梨ちゃんでって言うか

(プロフ) [2012年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU