蓮音のボード

蓮音のプロフィール | 発言 (蓮音の最後の書き込み: 「分かりました。いえい...」 @蓮音のボード [2019年2月23日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
先程は当方の作品にコメントありがとうございました。
「私のスマホの中にはセンラさんが住んでいます」の設定をお貸しする、ということでしたが具体的にどのようなことがお伺いしてもよろしいでしょうか。
お返事お待ちしております。

みつい (プロフ) [2019年2月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっとですね、スマホの中に歌い手さんが住むと言うか居るというような感じにしようと思っています。この作品を見て思い付いたので…

蓮音 (プロフ) [2019年2月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。当方の方でも検討させて頂いたのですがあまりネタの方を提供するということは行わない予定のため、お断りさせて頂きたいです。
わざわざコメントを頂いたのにも関わらず大変申し訳ありません。
もしお気を悪くされていなければこれからもこちらの作品をよろしくお願い致します。

みつい (プロフ) [2019年2月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。いえいえ大丈夫です。返信遅くなって申し訳ないです

蓮音 (プロフ) [2019年2月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU