.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: @ ABC(%)の話題 [2018年2月16日 10時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年2月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一言が反抗期(?)だなあ お邪魔します

(プロフ) [2018年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とんがって生きてます(大嘘)
私もスタバはいれない、、、ようこそいらっしゃいー

. (プロフ) [2018年2月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺が君の心も体も丸くしてやるぜ(イケボ)
同志じゃん入れんよなスタバ、、はあい ありがとう

(プロフ) [2018年2月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イケボ大好物だからイケボの言うことならなんでも言うこと聞くわ、
あのオサレ空間、、そもそも私レストランとかにも入れない

. (プロフ) [2018年2月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる イケボは罪だと思う
パリピしか入れないだろあんなん、、あっわかる 一人だったらきつい

(プロフ) [2018年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうして声のみでこうも人間を興奮させられるのか、
友達と行く時も友達に先陣切ってもらうわ

. (プロフ) [2018年2月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる 聴いてる時の顔の崩壊具合凄まじい
それそれ やっぱり友達とかいないと駄目よね

(プロフ) [2018年2月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一人赤面してるわたし、、
私だいたい姉に付いてきてもらう()

. (プロフ) [2018年2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

にやける、、はあイケボ、、
お姉ちゃん優しいかよ ()

(プロフ) [2018年2月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

低音が好み、、
ほんとそれ、美容院もいっしょにいってもらた()

. (プロフ) [2018年2月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU